サイト作成にあたってアンケートに答えていただきました。

 佐々木修サマアンケート 

誕生日
  1982年3月9日

血液型
  A型

出身地
  北海道(函館 5歳か6歳まで)

趣味
  散歩、メールチェック

特技
  バスケットボール(いちお中高大とやってたんで)

芸人を目指したキッカケ
  昔からバラエティー番組等をみていて芸人さんに憧れていました。
  大学の学園祭ではじめて生で芸人さんがお客さんを笑わせているのを見た時
  あっ芸人やろ俺もって思いました。

芸人を目指していなかったら何をやっていたか
  ホテルマン、ウェディングプランナー、葬儀屋で就職活動していました。

仲の良い芸人
  13期生の人たち

密かに仲良くなりたい芸人さん
  みなさん しいて言えば鬼ヶ島さん

相方との出会いは何処か
  JCAです

相方の第一印象
  目

相方を何て呼んでいるか
  アスワ。(でもほとんど「ねぇねぇ」とかで呼んでるかもです)

ネタはどちらが書いているか
  アスワ。

タバコの銘柄
  吸ってないです。

好きな芸能人
  おぎやはぎさん

好きな音楽
  有線で流れているのをよく聴いてます

好きな女性のタイプ
  元気な人

好きな食べ物
  ピザ 甘い物(ケーキ、ミスタードーナツなど)

嫌いな食べ物
  納豆 梅干し 酢の物

ファンから貰って嬉しいもの・要らないもの
  納豆 梅干し 酢の物じゃない物だったら嬉しいです

ファンから何て呼ばれたい?
  おまかせです。

相方へ一言
  体に気をつけて

今後の目標
  いい作品をつくっていきたいです。

ファンのみんなに一言
  まだ駆け出しのワンスターですけど、がんばります。よろしくお願いします。




ご協力本当にありがとうございました!(^▽^)(^▽^)
(2005年6月2日に渡し6日に受け取りました)

回答は頂いた物そのまま載せております。




☆-Backl-     ☆-Top-

inserted by FC2 system