Master

管理人 : Mana というオンナ。 
       詳しくはココ⇒(^▽^)vで。(とは言っても全く詳しくはなかったりしますが)


゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜
 

 * 当初モバイル版だけを続けていく予定でしたが、色々やりたいと思いPC版も作成しました。

 * サイトは、初めて訪問した人でも、『ワンスターというコンビの事がよく分かった!!』 『また訪問したい!!
    と思ってもらえるようなサイトが作れたらと思っています。

 * 気に入った際は速攻ブックマークに入れると良いと思います(笑)
    ついでにブックマークしたよの報告もして頂けたら嬉しい限りです(^▽^)(^▽^)

 * 管理人に何か物申したい方はココへ ⇒ 

 

゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+* ゚ ゜




  折角の自分のスペースなので(!?)サイト完成までの話でも書くとしましょう。



   ● 2005年7月 とりあえずPCからでも携帯からでも見れちゃうサイト完成。

      2006年5月までにPC用サイトを作る予定にするも、ワン単決定などで『予定』がかなり延びる ←言い訳

  
● ワン単のOP映像が気に入ったので、そこに写真を撮りに行こう計画を立てたものの暑さに勝てず、計画倒れする。 ←言い訳

   ● ワンスターというコンビのイメージが 一見シンプルだけどオシャレ 
      ネタも 一見シンプルだけどしっかり作られているなので、
      それに合ったサイトを作る事に決定☆
(管理人の勝手なイメージなので悪しからず)

   ● 肖像権の問題があるので、絵が天才的に上手い知人に依頼☆
      見事に私の期待を裏切らない所か予想以上に素晴らしすぎる絵を頂けました!!!
      ありがとうございますの心です!!!!!!
      実際メールで添付した写真と、全く違う感じで描いて頂けてビックリでした。

   ● PC版9月21日オープンの理由は、13期生の初のJCAライブの日が9月21日だったので
      その時の気持ちを忘れるなよというワンスターの2人に、かなり身勝手で一方的な願いを込めて(笑)
      9月21日という日にしました。



ついでに管理人が作ったレゴ※但しネタバレ注意!!!





☆-Back-

inserted by FC2 system