サイト作成にあたってアンケートに答えていただきました。

 阿諏訪 泰義サマアンケート 



誕生日
  S58.1.8

血液型
  O型

出身地
  神奈川県

趣味
  ネタ作り、ギター

特技
  思い付きません…。

芸人を目指したキッカケ
  20才の時、マトモな人生を送りそうだった時
  雑誌「CUT」でドランク塚地さんの経歴を知って。

芸人を目指していなかったら何をやっていたか
  本屋の店員

仲の良い芸人仲間
  13期生

密かに仲良くなりたい芸人
  ラバーさん、キングさん

主に何処でネタを作っているか
  喫茶店、ファミレス

相方の第一印象
  シュッとしている

相方を何と呼んでいるか
  佐々木

タバコの銘柄
  マルボロライト

好きな芸能人
  宮崎あおい、小西真奈美

好きな音楽
  ロック、JAZZ

好きな女性のタイプ
  影のある人

好きな食べ物
  クリームあんみつ、コーヒー

嫌いな食べ物
  香ばしいモノ、セロリ

ファンから貰って嬉しいもの・要らないもの
  手紙か現金が一番嬉しいと思いマス

ファンから何て呼ばれたいか
  アスワさん

相方へ一言
  部屋を片付けてください。

今後の目標
  単独ライブで全国ツアーが夢

ファンのみんな一言
  良いネタ書きます。お願いします。





ご協力ありがとうございました!(^▽^)(^▽^)
(2005年6月2日に渡し6日に受け取りました)

回答は頂いたものそのまま載せております。





☆-Back-     ☆-Top-

inserted by FC2 system