About

 当サイトは人力舎所属のコンビ・ワンスターに関する事を気まぐれに更新していくサイトです。

 ご本人の協力・許可は得ていますが、管理人個人で作成しているものであり、
    ご本人様・事務所等には一切関係がございません。
    アンケートや画像等の無断転載、無断使用は禁止致します。

 サイト名であります『
一番星☆』は、一番星の意味は「(夕方)一番始めに輝きだす星」なので、
    これは!と思いつけたものです。 
実にネーミングセンスなくてゴメンナサイ。

 サイトのサブタイトルであります 
途中、トマトをぶつけ合う祭りがあったんですけど… は、
    ワンスターのお二人に命名して頂いたものです。(あるネタのセリフです)

 リンクは基本的にフリーですが、メールまたは掲示板に一言お知らせして頂けると有り難いです(^▽^)
    バナーはお好きなものをお持ち帰り下さい。


  
●コンテンツの説明●

About : このページの事です。サイトに関する説明のページ。

Media : ワンスターが見れたり聞けたりした時の情報です。

OneStar : ワンスターというコンビの説明のページ。
         管理人が一番頑張って作成したページでもあります。

Schedule : スケジュールのページ。更新の速さを売りにしたい今日この頃@@

Link : 公式HP・13期生のHP・応援サイト・素材サイトのページです(そのまんまだ)

Mastar : 管理人のページです。

Mobile : 当サイトのモバイル版です。ショボイですけど多分手抜きではありません(笑)


●バナー

        

            


PC版URL ⇒ http://onestar13.web.fc2.com/

モバイル版URL ⇒ http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=OneStar13




☆-Back-
inserted by FC2 system