゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜ワンスター出演(?)まとめページです。゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜


但し、管理人が分かっている範囲内なので他にも出演等されている場合もあります。


Book | DVD | TV | Internet | Radio |etc...




ザ・ガールハントさんのレコーディングにワンスターが参加しました

ハウトゥーガールハントイズントイット、パードゥン?」発売中!
UNDER FLOWER RECORDS ■ FLOWER-081 ■ 価格 : \1,000 (税込)
(但しタワーレコード限定発売です)


「寸劇」「新曲」「カヴァー」「代表曲」の中の『寸劇』に参加しました。

1.リサイクル
2.〜TV局にて(寸劇)
3.アカゲラ
4.〜楽屋にて(寸劇)
5.文句は言わない
6.〜ミュージックエモーション(寸劇)
7.セカハー
8.〜本番終了後楽屋にて(寸劇)
9.インサイド

10.〜本番終了後TV局受付にて(寸劇)

11.太陽と埃の中で
12.ピー&ぴー/夏の日の銀歯(ちょこっとバージョン)
  〜ごあいさつ


詳細はコチラ → 
ザ・ガールハント

参加した関係でワンスターとガールハントさんがフリーペーパーのインタビューを受けました。 (※Book参照)






   Book


 お笑いタイフーンvol.12

   お笑い青田買いライブ(アナ学 VS JCA)のレポート。
   小さいですがネタ中の写真が載っています。



 お笑いタイフーンvol.13

   13期生卒業ラストライブの様子が載っています。
   レギュラー決定のNEWフェイスとして写真とコメントも載っています。



 LAUGH!

   バカ爆の特集として載っています。
   カラー写真とちょっとしたコメントが載っています。



 beepa

   カラー写真と簡単なプロフィールが載っています。
   ファン必見の雑誌です!


  JUNGLE★LIFE vol.108 / NOVEMBER 2006

   ザ・ガールハントさんのCD ハウトゥーガールハントイズントイット、パードゥン?
   に参加した関係で、『ワンスターが語るガルハンの実像!!』(インタビュー)が
   載っています。



  BG MAGAZINE vol.37

   ザ・ガールハントさんとワンスターの対談が載っています。
   裏話的な感じのインタビューだけだとミュージシャンのようです。(多分)


  GBEV vol.47

   ザ・ガールハントさんとワンスターの対談が載っています。
   やりとりが楽しいです。



  Rooftop 2006/12
   
   ザ・ガールハントさんとワンスターの対談が載っています。(結構長め)
   互いに温度差ある感じが面白いです。
   コチラでも読む事が出来ます。⇒ Rooftop


   DVD

 アンタッチャブルの『できませんはいいません』

   ケツケツ戦闘員として出演されています。
   何とも言えない格好に思わず笑ってしまいます(笑)



 バカ爆走!ネクストジェネレーションvol.3

   JCAライブの様子が少しだけ収録されています。
  (紹介されているのは他にラムシャンプーさん・百万石さん・ベランダスモークさん)



 バカ爆走!ネクストジェネレーションvol.4

   バカ爆走!ライブの2005/7のネタ(ハワイ旅行計画)が収録されています。
   『ワンスター』として収録されているので、ファンなら是非買いましょう。



 バカ爆走!ネクストジェネレーションvol.5

   バカ爆走!12月のネタ(覆面レスラー)が収録されています。

  TV

 スーパーJチャンネル

   スクールJCAの頃です。
   ネタ見せや合否発表の様子がチラホラ写っています。
   非常に緊張感のある映像でチョット泣けます。



 知っとこ

   スクールJCAの頃です。
   佐々木さんがインタビューを受けているそうです。



 内村プロデュース

   スクールJCAの頃です。
   アンジャッシュさんがJCAのスクールで講師をしているところに
   内Pメンバーが入って行く時に、写っていたそうです(笑)


 NHK 爆笑オンエアバトル

   2007/4/6 24:10〜 
   
オフエアでしたが次回に期待☆゚+.(空港の搭乗ゲート/309KB)←結果なのであぶり出しで読んで下さい

   2007/7/27 24:10〜 
   次回は是非リベンジを☆゚+.(目隠しして修行/229KB)←結果なのであぶり出しで読んで下さい

  2008/5/1 24:40〜 
   懲りずにまた挑戦を!!!.(言葉の覚え間違え/173KB)←結果なのであぶり出しで読んで下さい


 ぷち笑 リアリティTV

    ■放送期間 : 2007年9月1日〜10月30日(予定)
    ■番組尺 : 1番組3分〜5分(ネタにより変動あり)
    ■放送時間 : 神出鬼没です!
    ■登場若手お笑い芸人数 : ワンスター他10組(ネタ数は15)

    ネタは「プロローグ」と「カサ袋」だったようです。

    ぷち笑の詳細はコチラ
 残念ながら我が家では見れないので番組の詳細は分かりません、、

    8月28日付けのサンスポ(新聞)にて ぷち笑が始まるよ の記事が小さく載りました。
    そしてその日の SANSPO.COM にも載りました。(新聞・ネットともに同じ内容です☆)


 
もえよ!ドランクドラゴンの合間のCM? WOWOW

    ■2008年元旦〜3日間(?) 15:30〜15:45
    ■番組の合間のCMで、RightOnのジャケット?の宣伝

    番組の詳細はコチラ 残念ながらまたしても我が家では見れないので番組の詳細は分かりません、、



 
キング・ザブ (テレビ静岡)

   第20回 脇役劇場SP
    ■2008年1月9日(水) 25:15〜25:45
    ■出演 : 東京03(豊本明長、飯塚悟志、角田晃広)、真鍋摩緒
    ■ゲスト : 鈴木拓、田上よしえ、エレファントジョン 他

  姫を笑わせることが出来る”と豪語する若手芸人が集まり、ネタを1分間披露。
  審査員である真鍋さん、王子(鈴木拓さん)、もう一人の姫(田上よしえさん)が審査員。
  持ち時間1分の間に審査員全員を見事に笑わせたら、賞金獲得。
   ワンスターの他にさとうゆうすけさん、男子さん、ブルーセレブさん、パーティ内山さん、
   ピーナッツパンさんが挑戦した模様です@
  (※観れてないですが、パーティさんのブログではワンスターがバスケットボールを持ったネタでした)

   番組の詳細はコチラ

  Internet

 ニンニンちくび

   2005/3/25 ワンスター&がちゃぽん

   2005/11/4・11・18・25 4週連続レギュラーを務めました。

   2006/1/13・20 好評だったのか、また出演しました。

   2006/4/21・28 単独ライブの宣伝も兼ねての出演だったんだと思います。
        YouTube  20060421 Part1 / Part2 / Part3
        YouTube  20060428 Part1 / Part2 / Part3
 

   2006/11/28 キャップ・城・腹・コンビニの前で転ぶ・フェチ・終了後も油断禁物 など。
      YouTube  20060428 Part1 / Part2 / Part3

   2006/12/26 大晦日にそば作り・ドラえもん・外国行きたい・進研ゼミ・阿諏訪メガネ
        YouTube  20061226 Part1 / Part2 / Part3

   2007/5/19 1時間の出演。風の使者・苗字・母親・お風呂50度・など


  ※放送後、再放送する場合もありますよ。

  ニンニンちくびはコチラ
 

 犬山イヌコのピコピコ団栗くん

   2007/2/1〜7 この週はワンスターがメイン。(2週目)
       (エレジョンさんと三福さんとニッケルさんと4週かけて執事オーディション)
            言葉の間違いのネタを音声のみで披露。
            あややとモーニング娘。のマネ。
            他の週ではネタを褒めちぎるコーナーに一瞬出てきます。

   2007/4/5〜11 エレファントジョンさんと一緒です。外で録音した模様です。
             おじいちゃんかと思いきやワンスター。
             2人とも健康に見られたい。団栗くん「あすなろ君」

  ピコピコ団栗君はコチラ


JAME TV

  アンジャッシュさんの回の中盤頃の1分位、環七BABY!!!の告知CM(ネタ)をやっています。
  9月28日までyahoo!動画で観れるようです。


81.3 FM J-WAVE お笑いblog

   7月26日にワンスターが登場しております。
   ナカナカ良い写真(お世辞)が載っているのと裏話的な事も書いてあり、
   7月11日の BOMB!! again 時のネタ(ハワイ旅行計画)も観れます。
   コチラ。⇒ お笑いblog (YouTubeにもこの映像が入っております。)


MySpaceTV

   yahoo!動画の配信が終わってしましたが、新たにコチラで配信もされているようですね。
   2007年11月6日のバカ爆走!のネタが観れます。
   コチラ⇒ MySpaceTV  (リンク先は人力舎で検索した分です)


   
↓以前、MySpaceTVで観れた分がなくなってて、その代わりYouTubeにUPされてた分↓
   覗き見


 
  Radio
 
 笑ってE-じゃん!(ラジオ日本)

  2006/9/27 公開録音

  2006/10/10  23:00〜23:30 放送。


  etc...

 フジテレビ「湾岸スタジオ」

  一般公開フロアにて、ハイテク編集とアナログ編集の対比の映像の、
  「アナログ映像の編集をするAD役」を佐々木さんがされているようです。

 って、まだ公開されていないようです。。(お蔵入りか???)
  詳細等が入りましたら随時UPいたしますので暫しお待ち下さい〜。


  湾岸スタジオの詳細 ⇒ 湾岸スタジオ
  フジテレビHP ⇒ フジテレビ






その他情報が入り次第UP致します!!!









☆-Back-

inserted by FC2 system